topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ギャグマンガにちわ~ - 2012.03.21 Wed

メンテなのでブログかこう。おー。

古いニュースだけどアメーバピグ15歳以下規制らしい。

年齢いつわったらいいだけじゃないの?とはおもうけど規制事態には賛成!(´∀`∩
小学生は実際に手が触れられる範囲内だけで生活していてほしい。
大なり小なり失敗を繰りかえして成長していくもんだし、その失敗で人生打ち止めもしくはそれに近い状態になるような公共性を持つ場所で行動してほしくないなぁと思う。

中学生は、まともな人とそうじゃない人の差が激しすぎてなんともいえないけどな。

まぁ、やっぱり何が一番心配かっていうと、ロリコンとショタコンとショタホモの餌食にならないでねってことなんですけど。


○クラッカーさんとCホンテ!
0321a.jpg

意気込んでいったものの五分もたたずに落ちました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もうしわけないですm(o´・ω・`o)mペコリン


○シグナスで墓ったらカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイされました(´;ω;`)ウッ・・
0321b.jpg

ぅちぃぢめられてるょぉ;;;


○最近毎日RDさがしてます。すぐみつかるとハッピー。
0321c.jpg
見つからないと待機地獄。


○シグナスなのに集まらないメンバー。
0321d.jpg
寝坊は戦犯だぞ☆


○カオスホンテリベンジ(ソロ)
0321h.jpg
時間も結構あまった。そして念願のOP3ネック!

○フリマでエピック書をぺたり。→失敗→驚愕
0321f.jpg
二回目で成功しなかったら引退してた。

○ナウすぎるひとがいたからSSとっといた。
0321g.jpg



○昨日はさみだれさんとねこ戦車した。
さみだれさんに4回ぐらい勝った。6回ぐらいまけた。でも2回は自分で落ちただけだから実質ひきわけ??

緑のところを破壊するとグリ○ンピースがくるから! くじら破壊したら○ーシェパードがくるからね!!とかいいながらやってた。




んでお風呂いってもどってきたらなぞの通話がかかってきてた。。。。
SAしてたのをひとりききながらもそもそねっとさーふぃんしてました。
その通話できいた


            にちわ
「ギャグ漫画日和」


という発言がわすれられないんだぜ・・・。
日和見主義とか、洗濯日和とか、うん……、なんでもない。
漢字の読み間違いとかこれから覚えていけばいいんだもんね!










こめへん

閑話休題 - 2012.03.19 Mon

昨日さみもんとカッコイイ熱い曲さがしをしていたんで、見つけたんやらなんやらのメモ。
ただのφ(・ェ・o)メモメモですよ。

ライフisミュージック - 2012.03.16 Fri

aiu.jpg

たまには机の上の写真でも……(*`艸´)ウシシシ


こんばんわエブリバディー!


いつも友達のブログとか、5窓ぐらい出して読むんだけど、いくと勝手にミュージック流れ出してわけのわからん5重唱なったりしてキエエエエってなったりしている系うさもんだけど、今日はうさもんも好きな音楽を紹介しちゃうよ☆


○パンダの歌。

めいぷるでパンダの魂が出たときに歌ってたらどんびきされてしまったけどくじけない!!!
まだまだ好きな歌いっぱいあるからこんど紹介するね!!


○デーモンが180レベルになったよワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
お祝いしてくれたみなさんありがとうございました!

0316a.jpg

0316b.jpg

0316c.jpg

0316d.jpg


その勢いのままにカオスホーンテイルそろぽっぽ!
0316e.jpg
だがしかし、二時間半の制限時間のうち残ったのは10分だけだった。
疲れた(・`ェ´・)


そんなときはハゲcのジョークでこころを癒したらいいともいます(*`艸´)ウシシシ

0316f.jpg



シグナスひとすくないぞーーーーぷんぷん(*`З´*)
ってことでひまりこさんがゆきだるまさんくれました

0316g.jpg
かわいい(d゚ω゚d)オゥイェー♪
無事たおせました!



つづきでこめへんするよ!

この記事はフィクションです。 - 2012.03.11 Sun

シグナスおわったあとーーー



ふと気づけば!



ミラークロスさんがふたりいる・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ


0310a.jpg


ええ?

どっちがほんものなんだろぅ><



ゎかんなぃよぉ(´;ω;`)ウッ・・


誰かわかるひといる??




そぉいや最近、
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚なモンスターいすぎ><

0310b.jpg


倒しづらい・・・・・・。



さみだれさんがまた変なあばたーくれた。ぐるぐるなめがねとねこふく。

なぜかくれるくせに、着てたら「それ変だからやめて!!!」っていわれるショボ――(´-ω-`)――ン


0310c.jpg



なのでさみだれさんのいないところで( ・ノω・)コッソリ着ています。

うさもんの服装に感化されたハゲcも
0310d.jpg
帽子をぬいで露出をふやしていたよ!



そういやじゅじゅじゅじゅーーーんが200レベルになってたね!


0310e.jpg



おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

メイプルのレベルはカンストがあるけど、ドMのレベルにカンストはないから、

これからもがんばってください><




さみもんとホンテー。おとついかその前あたりの。
1ばっかり(´;ω;`)ウッ・・
0310f.jpg

さみもんはああみえて通話では

さみもん:ちょ/// もぅっ! 勘違いしないでよねっ///

さみもん:ふぇえ・・・もぅ眠いよぉ><:

さみもん:ぅさもんがいぢめるぅ。+゚(pωq)゚+。エーン


っていうかんじでもうかわいくてかわいくてしょうがないので
ついいじめてしまうんだよね!



\______  _______________________/
           ○
           O  モワモワ
          o
        ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
    |  〃( つ  つ  |     \________
    |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
    |  \^ ⌒   ⌒  \
    \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
      \ |.________|




まぁ、昨日の通話の第一声は頭痛のさみだれさんを心配したうさもんの


「さみだれさん、あたまだいじょうぶ??」


だったんで……いやいじめてないですよ。


言ってから あれ?(・ω・) って思ったよ!!



れんかcとおーふろー!
0310h.jpg
れんかcかわいいなー萌えるなー。




きのうイリーナさんかってみた。
0310i.jpg

え??

ちょ?

なにこのいきものかわいいいいいいいいいいいいいいいいいワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

うさぽっぽなおともだち2 - 2012.03.07 Wed


0307c.jpg

今日もブログ更新するよ!
さみにゃんとふたりでまいめろちゃんとくろみちゃんだよ!






あーほーがーみーるー


0307a.jpg


うーまーのーけつー!


(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ



(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ





これ、無期限なんですよ!!!
さみだれさんが倉庫したそうだったのでもっててあげたらいつのまにかうさもんのものになってました(人'▽`)ありがとう☆


これのおかげで毎日cw上ったりすることができるようになったので、めっちゃ助かった!







ある日のぱちみーさん
0307b.jpg


ぱちみーさんはまよさんとデートか///


そうかそっちのフラグが! なるほどなるほど!

ネタにしたついでにらくがきぱちみーさんです(*´ェ`*)

pa.jpg




そして最近のギルチャ

0307d.jpg

かにくちゃんぶろぐに1週に1度更新するってかいてあるのになー(ノ)´ω`(ヾ)


最近もどってきてくれたり体験入隊してくれてたりでちょっと人ふえますたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



そしてうさぎ畑
0307e.jpg


そしてシグナスの反射を利用してのバトルロワイヤル
0307f.jpg


そしてジャイアント秘薬!
0307g.jpg



そして自称ハイスペック男子のまよさん
0307h.jpg
まよねーずさんのいいところ募集!


そんなかんじで続きはこめへん!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

てらふもっふ

Author:てらふもっふ
メイン管理人:森うさ(うさぽっぽギルマス)
サブ管理人:<ギルド>うさぽっぽメンバー
      <連合>てらふもっふのメンバー

※連合を移動しました。
 これからはメインはうさぽっぽブログになります。


てらふもっふ連合ギルド
うさぽっぽ(移動)
iceこぉひぃ
Lecuerd
風より速く(解散)
いちごオレ

アクセスランキング

↓応援( `・∀・´)ノヨロシクー↓

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2765位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

Category Bar Graph

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

