topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況あんどコメント返信 - 2012.05.13 Sun

0511a.jpg
羽、前から見たらみえないけど、うしろからみたらきれい!


頭は期限ありだけど、はねと武器は無期限だから服も無期限がほしいなぁ。






まーしーさんが中華にパス抜かれたらしいです。
そういや以前、古い知り合いも中華にぬかれていました。
個人的なパス抜きもあるのでしょうが、パス抜きの大半はある程度組織的に行われているような気がします。

以前にも書いたけれど、
4、5年前に一度、誰にもIDやPASS教えていないキャラがぬかれたことがあるんです。

パス抜かれたキャラが取引(つまり詐欺)しようとする現場に遭遇して、
それを止めたらうらまれて叫ばれて一時間後にはPが0になっていたんですよね。
パスワードは英数混じりだったし、まずは相手のIDがわからないとできないはず。

それでパス抜きって狙ってできるもんなんだなぁ、
抜かれたとしても警察ってたいしたことしてくれないんだなぁっておもったんです。

メイプルやネクソンのセキュリティがどの程度なんてわからないけれど、
ネクソンだけじゃなくてソニーだって顧客情報流出したこともあったし、
データって形がないけど奪われやすいんだなぁっておもっています。

課金もプレイ時間も、ほどほどにして、
明日なくなっても、まぁ今まで楽しめたからよかったかな、って思えるぐらいがちょうどいいのかな。
って自分では思ってる。


てなわけでかわいすぎるこの子の友達募集しました。
0511b.jpg

スッカッスカなので50↑の方でロクスカスカな方テケトーにおくったげてください。
いま92レベルだよ!







↓今朝七時半ごろ↓

0511c.jpg

消えちゃった……。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さみもんはよ!!!

はよ新しい顔……じゃなくて指輪おくってくれないとこっちから送りますBoo!!p(`ε´q)Boo!!



うっかり消すのが怖いから追記でこめへんするよ!


あれ。
おいらコメヘン前の「ぎゃぐまんがにちわ~~」からしてないじゃん(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッスビバゼン


○えりしゅたん
 おそくなりまんた。(´・ω・`)
 いっつも煽られてるの>< みんなひどぃょ;;        

○ほもるん
 ほもるんちゃんいつもコメントありがとう!
 RDわかないときはほんとなえおちしちゃいそうになる・・・
 本体またいけたらいいのにねー。


○くらc
 おkkkkkkっここkkkkkk!
 いこうZE。
 クラcがほもだから断るなんてことしないので安心してね(@^▽^@)ニコッ



○ひまりこさん
 ばれちゃった(*☉д☉)☞
 ひみつだよ(o^―^o)

○めちあさん

 ( ´゚ж゚` )めちこさんこないとツライ
 他にまともな人がいない((유∀유|||))

○どるたん
 ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
 そうでしょう。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺もかなり前に一回抜かれたことある!
ハンゲ垢だったのに抜かれたからびっくりしちゃった
警察が動いてくれないのはほんとツラいよね。
こういうの見ると課金しない方がいいかなーって思うのに課金しちゃう;
ハァー…

闇の助←(闇人 が参上いたした!
リンク拉致ります

パス抜き2回あったじぇ・・・
1回が装備とかアイテム全部で2回目が1kpのみ
抜かれたらやってらんないんだぜ★ だけどついついキノコマークに手が・・・

全身希望者いなかったら安ければかいたいな・・・
いくらかな?

パス抜き辛し 2011年1月14日 くらい

いつも通り140くらいのバトメにログインしたら
武器毒キノコになってて「え・・・?」ってなって
倉庫見てもメルないし椅子も全部なくなってて
放心状態になった・・・

でも闇さんみたいにキノコマークにね・・・手が伸びちゃうあら不思議

抜かれたときヤフーのメアドだったからちゃんと携帯のアドレスにかえましたとさ

俺も警察に電話したけど
警察:運営(ネクソン)に聞け っていわれて
ネクソン:警察に聞け っていわれたから諦めた\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usapoppo001.blog92.fc2.com/tb.php/124-88e836fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近況あんどコメント返信】

羽、前から見たらみえないけど、うしろからみたらきれい!頭は期限ありだけど、はねと武器は無期限だから服も無期限がほしいなぁ。まーしーさんが中華にパス抜かれたらしいです。そういや以前、古い知り合いも中華にぬかれていました。個人的なパス抜きもあるのでしょうが...

レッドリップルー! «  | BLOG TOP |  » おひさしぶろぐ

カウンター

プロフィール

てらふもっふ

Author:てらふもっふ
メイン管理人:森うさ(うさぽっぽギルマス)
サブ管理人:<ギルド>うさぽっぽメンバー
      <連合>てらふもっふのメンバー

※連合を移動しました。
 これからはメインはうさぽっぽブログになります。


てらふもっふ連合ギルド
うさぽっぽ(移動)
iceこぉひぃ
Lecuerd
風より速く(解散)
いちごオレ

アクセスランキング

↓応援( `・∀・´)ノヨロシクー↓

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
501位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

Category Bar Graph

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

