topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひさしぶろぐ - 2012.04.30 Mon

多忙すぎる系うさもんですおはようございます。
休日二日のうち一日はゴロゴロして疲れをとることに費やさねばならないほど疲労なうです。
ログインしていてもあまり何もしていません。

最近の大きな出来事といえば、シグナス本体倒せたことでしょうか。

4030b.jpg

デーモンで呼んでもらって参加したのですが火力高い人が多くてマジ余裕でした。
デジマー☆ウユヨー☆
とつさんの指示通りにバインドうってたら終わりました。




普段のシグナスは人がいなかったり
4030f.jpg






こんなんだったり。
4030c.jpg



そういえばミラークロスさんがイメチェンしたそうです。
4030g.jpg
前のあばたーと比べて20歳ぐらい若返りましたね(@^▽^@)

どうでもいいけどうさもんさんはさみだれさんを2匹も出してハーレムしています!!
一人ハーレム!!!
このモンスター私の中のさみだれさんのイメージにぴったりとかいったら泣いちゃいそうだからいわないでおこう。


そういえばデーモン弱体化きてむなしいのでちょっと浮気しています。

激☆カワな新キャラつくりました!!!

4030e.jpg


今までとはちょっと違う感じに捻った名前つけてみたよ。

レインコートにランドセルなの☆
ウフフ☆オッケー☆

ウー! ニャー!
4030d.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後に吹いた…
本体お疲れ様!また行こう( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

あのキャラうさもんだったのかww
誰だこの名前!!って思ってたわwww

シグナスさぼってすいません…
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

名前かっこいい!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usapoppo001.blog92.fc2.com/tb.php/122-82c6d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況あんどコメント返信 «  | BLOG TOP |  » ギャグマンガにちわ~

カウンター

プロフィール

てらふもっふ

Author:てらふもっふ
メイン管理人:森うさ(うさぽっぽギルマス)
サブ管理人:<ギルド>うさぽっぽメンバー
      <連合>てらふもっふのメンバー

※連合を移動しました。
 これからはメインはうさぽっぽブログになります。


てらふもっふ連合ギルド
うさぽっぽ(移動)
iceこぉひぃ
Lecuerd
風より速く(解散)
いちごオレ

アクセスランキング

↓応援( `・∀・´)ノヨロシクー↓

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2765位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

Category Bar Graph

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

