topimage

2017-06

 - --.--.-- --


なんか新年あけちゃったね - 2011.01.13 Thu

どうも、横すんry

みなさんあけましておめでとうございます

俺的には何にもめでたくないです。

年末年始のいい所はガキ使が見れることぐらいでしょうか・・・来年はどこが舞台なのかなー

ちなみに俺は友人の家で4人で麻雀しながら過ごしてました。メシ代だけで三千円も吹っ飛んだんだけど
何に使ったのか思い出せないぜ!ローストビーフだけは食った記憶がある

なんとかストーリーはほぼ放置。友人に使ってない攻撃軍手売りました。800mでした。
インフレすげぇ・・・^o^
今回は治まるの半年ぐらいかなーと予想しときます

あとバトメやっとります。いま60lvでMC、MC2なし縛り中
BBにより上位狩りができないのが地味に辛い!それでも40分ぐらいあればlv上がるんで結構ゆとりです

70ぐらいになったらバトメの記事とか作ります タブンネ

他のゲームの話題

北斗 トレモ勢 実は1駅離れた所にAC北斗が設置されたので時たまプレイ中 昇竜でねぇ^o^
そろそろAC北斗の拳聖地中野TRFの大会に記念参加したいと思う今日この頃

MHP3rd 炭鉱夫とクエ埋めとか。テーブル合わせとか狙ってできねぇよ・・・

EXVS CPUが中心になってきた。階級は未だ一等兵です。4人対戦シタイヨー


まぁこんなところですかね みなさんよいお年を

あけましたね - 2011.01.09 Sun

どうもあけましたおめでとうございました。
にるさんです

明日4時起きの始発なのにまだ元気にぴんぴんしてますよ
4時って寝る時間でしょ…?
寝れるわけがないオールします

メイプルのほうが新職がチートばりに強いらしいですがあんまやってないので詳しくは知りません。
なんかね、ログイン画面までいかないのね!
設定いじってみたりもしたけど駄目なようです 運がよかったら1時間くらい繋がってるんですが・・・

別にめいぽ出来なくても困ることはないので今のPC使い続けますよ
win7ちゃんが悪いんじゃない
ねくそんが悪いんだ
でもwin7の窓を右端に持っていくと勝手に最大化されるのはうっとおしいのでいらないです
その他は快適


以下どうでもいい話なんで追伸(むしろ追伸がメインだ)

今年ももう終わりですよ~ - 2010.12.29 Wed

あっというまだった1年、みなさん振り替えってみてはいかがでしょうか?

メイプルでは潜在、BB、UG0書、レジスタンスとエヴァンデュアル実装、そして7周年!

かなり大きなアプデがありました、いわゆる「変化の年」って感じですね どうみても潜在は改悪だと思うけどな!

リアルのほうは北斗するために今更ps2とコンバーター買ったりjagabee信者になったりエクストリーム稼働したり・・・って感じでしょうか

いろいろ他にもあるけど大抵ゲーム関連だ!なんという駄目人間

未だブログは放置気味ェ・・・


さて最近の私は やっぱりゲームだな・・・

モンハン3rd アマツやアルバも最近討伐した所、あれ?ゲームクリアじゃね?
まぁ勲章埋める作業があるんですけどね

北斗 レイのバスケ(基本コン)完走率は15%といった所、サウザーの対ラオウバスケも完走間近かな
ダブル昇竜もダウン追い討ちルートもできないのであんまレイの強みが出せてない状況 下手にサウザーで起き攻めループしたほうが勝てたりする罠 トキさんも練習中

EX-VS 大宮で大尉あたりに養分にされたり、身内で4人対戦したりしてます

旅にでよう くたばっちまう前に - 2010.12.04 Sat

さーてやってきたビッグバンアップデートなわけですけど

1回しかログインしてねぇ

原因は属性杖死んだからなんですけど・・・バグで直ったみたいですねよかったよかった

しかし特化救済は相変わらずなしの模様。正規育成?ではないからそういうことなんだろうかと

そんでsp再配布も変更ミスとかやってらんないね、なんだこの○ゲー

どっかの闘劇準優勝者が言ってました みんなよくこんなゲームやれますね!


特に重用な部分をメイプルdropwikiから抜粋

>>[Alt]+[Enter]で念願の窓化ができる。
>>ステータスウィンドウにて、「魔法攻撃力」の項目が削除された。「クリティカル率」、「魔法命中率」、「魔法回避率」が追加。
>>ファミリーの名声値を使用した特権に変更。経験値・ドロップ率の1.5倍・2倍はなくなり、1.2倍に。
グループで使用できるものがなくなり、個人とファミリー内のものだけにされた。
>>スピネルの世界旅行にホームタウンを登録することができなくなった。
>>「W」で地図を開き、カーソルを合わせるとそこのマップ名・そこにいるNPCについて表示される。

スキル変更に関してはわからねーまんま。1番重用なのに^o^


そして他ゲーの話題。

相変わらず北斗のトレモは欠かしてない 時たま浮かせたりできる程度 対戦相手もっとほしい

メルブラAC はじめた。ネット対戦導入したけど友人の家いってわざわざ対戦してる^o^ シオンとちゅうに使ってんだけどシオンが弱キャラとか未だに信じらんねーわと コンボは安定してない

ガンダムexvs やってる友人が3人に増えて身内回しができるようになった 残り度数360ぐらい 勝率は一等兵の時点でお察しレベル しかし2人に1人で入らずに済むからすこしは上がるかな バグが消えればいいゲームだと思うからバンナムには頑張ってほしい

BASARA X やってねー^o^

てんそく やってねー^o^

モンハン3rd 発売しましたね わしも2時間並んで手に入れました HR1から2になるための緊急クエのモンスターが
キチガイに強い。村☆2程度の装備で時間フルに使って勝てない そして外見はフルフルが可愛く見える程グロい

しかもハンター食おうとしてきます・・・


近況はこんなもんですね 誰が得するのかは知らんけど

まぁあの○ゲーは2nd宇宙の始まり来るまで待機かなーと思います では

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

てらふもっふ

Author:てらふもっふ
メイン管理人:森うさ(うさぽっぽギルマス)
サブ管理人:<ギルド>うさぽっぽメンバー
      <連合>てらふもっふのメンバー

※連合を移動しました。
 これからはメインはうさぽっぽブログになります。


てらふもっふ連合ギルド
うさぽっぽ(移動)
iceこぉひぃ
Lecuerd
風より速く(解散)
いちごオレ

アクセスランキング

↓応援( `・∀・´)ノヨロシクー↓

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
926位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

Category Bar Graph

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

