topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ホンネク安いわー怖いわぁー(?) - 2011.05.04 Wed

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

きせっち(龍神)です。

はやくもこぉひぃに入ってから1年が過ぎ去りますた

はやいものです

英のほうの武器が遠い遥か彼方のryに消え去ったんで
最近はバトメやってますb

155LV.png

現在155LV…英より強くなっちまった;

さてさて最近ホンネクが安いってことで思い切って購入

お値段5.5kpですた。

潜在書もペタリ

ほんねく

闇ってたら寝こんでた、うん。

鑑定後↓
OP2あざす

OP2あざーす!

しばらくはいぱーきゅーぶおんらいんかも;;

ホンネクを買ったってことでステータス公開

ホンネク装備して現在こんな感じ↓
ステ晒し
※MH29、AD30、スーパーボディ、Jやきそば使用
大分マシになってきました。

でもまだまだ弱いorz

それとLを振り過ぎたことに後悔…;

魔についてしらなかったからさ…振り過ぎたよ…

おかげでL285

LUKがカオスすぎるw


5位

こぉひぃ5位オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

それではノシ

そろそろ俺の番だな… - 2010.11.02 Tue

えー…っと

まずは自己紹介かな?

はじめまして。そしてこんにちわ♪

iceこぉひぃに所属のZo電光石火oZ…またの名をlv龍神vlと申す。

メインキャラ♪↓
自己紹介1

現在はDKを引退(?)してH・ERO…じゃなくて英雄をやっておりますw

英雄キャラ♪↓
自己紹介2

メインと同じアバってことは突っ込まないの♪

俺がiceこぉひぃに入ったのは今年の3月ごろかな?

だからみんなよりかなりこぉひぃ歴が圧倒的に少ないw

みなさん入ってから1~2年ぐらいの人が多いからね…;;

さてと…何を書こうか…

自己紹介以外に何を書くか考えてなかったことは秘密w

この後どうしよう…

少し悩むw

んー…

ネタがないので記事書くの終わりにします!!w

いやー…yahooブログに慣れたせいかFc2で記事が書きづらい;;

最初にしては頑張った(?)と思うよ!!




…gdgdな記事になってすません;;

あたいの剛雷ったら最強ね! - 2010.10.30 Sat

ntr
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ



AAでごまかすのは甘えですね、すいません

このあと私は最速でPshopに向かいキチガイキューブを買いましたとさ。糸冬

あとなんか宇宙の始まりが起きるっぽいですね、3段階とかなんか言ってるみたいですけど

しかし潜在書はミスったら死亡なのが酷いですね、俺も闇ったらアンインストしようとか思ってましたけど

どのみち特化魔は潜在のせいで死亡確認されてますけど^o^

4次してちょっとくらいならまだ救いようありますけど、俺の場合170から12lvぐらいあげてその間火力増えないし

通常装備買い戻さないといけないので鬼畜仕様すぎ。(※現在特化魔装備は売れません)

まぁそういう面は宇宙の始まりに期待せざるを得ないわけです。どうなるかしらんけどな。


あとなんかスーパーインフレ始まってますね^o^ 1kwm=180mとか露店名に書いてあった。キチガイ。

インフレってのはいつか終わるので、今稼ぐのが常套だと思いますけど、1年半前ぐらいにも同じことがあって

そんときいた世代は確実に金貯めると思います。でも引退でもしてない限り途中で放出して元通りになるだろうでしょうけど。

そして業者は大儲け。無駄に金使った俺ら乙。となるわけだ

しかしこういうの書いてるとあってるか不安になるよね。ということで保険 ※この記事には筆者の偏見が入っており、書いてある文章が100%正しいとは限りません

宇宙の始まりで今後のメイプルの運命は変わる。俺が毎日inするのかも、サービス終了になるのかもだ


ネクソンさん、楽しみにまってます

とりあえず - 2010.10.06 Wed

こんにちは、横すんな死ねです
コメントのほうだと死ねは禁止ワードのようで書けなかった。

しかし本キャラでもないし実はかなり新参者な私ですが
なんか調子のってiceこぉひぃの初記事とブログの最初を欲しがりましたすいません(´・ω・`)

あんま関係ないですけど私の本キャラは今iceこぉひぃいなかったりうさぽっぽにはエヴァンが
いたりとものっそい半端な立場なんですが始めにふもっふ連合の中で1番最初に入ったのがiceこぉひぃなので
このカテゴリで書かせてもらいます

まぁ文章だらけのもアレですんで本キャラの画像だけでも張っておきますね
img_1147269_26777215_0.jpg
おっと間違えた^o^

Maple101005_211734.jpg
自己紹介 1○才 めいぽ歴5年半 最高レベルと今の活動キャラはこいつです


うさぽっぽにいる私のエヴァンに関しては後程記事修正して今のキャラの画像とすりかえておこうと思います


ここで私の事は終わりで、お次はめいぽの事

前の記事でもあるように匣庭管理人さんが160lv、うさぎさんが150lvになったようです おめでとう!

あとステの149-150が物凄い差あるように見えるけど多分MH149のほうで掛け忘れてると信じたい

そうじゃなきゃ俺が救われないぜ・・・

そしてこの潜在なんですが 無駄に複雑で頭痛くなりますね

前のパッチ以降、ドロップする装備には等級がつくようになり

一般等級<レア<エピック<ユニーク

という順でよくなり

対象装備のレベル制限を1/10し、小数第1位を切り上げたものが潜在能力のレベルとなり、

同じオプションでもレベルが違えば上がる強さが異なります

そしてエピックやユニークにしかつかないオプションもあります

つまり同じレベルでもレアよりエピック、エピックよりユニークのが

いい能力が得られるんです

ex)ノーマルオプション(レア等級に付与される能力)
INT増加レベル10で+5
レアオプション(レア等級、エピック等級に付与されるry
INT増加レベル10で+10

そしてレアオプションから魔力やINTを%単位で増やしたりするようになり
ユニークオプションではダメージを%で増やしたり(これは武器専用ですが)レベル10でINT+9%や魔力+9%をやってくるわけで
このオプションが最大3つつくということはものすごい火力が増えるということがわかると思います

しかしこれだと既存の強化装備が死んでしまいますが 潜在能力覚醒の書というのがあり

これを使用すると一般等級からレア等級に上げることができます

しかし60%成功で失敗したらあぼん 高級潜在能力覚醒の書というのもありこれは90%ですが

高額・・・

そしてこの書をてに入れるにはミラクルキューブを買って買ってきた時についてきたミラクルキューブのかけら
を集めないといけない

そしてこのミラクルキューブというはレア以上の等級を持つアイテムの等級を低確率で上げ
いまある能力を変化させます

つまりつよくなりたきゃ課金しろってことです^o^

ふぅ・・・頭使いすぎて疲れました
それではまたー 他のめんばーも記事かけよな 多分めいぽ関係してないといけないというのはないだろうし
俺のようにちょこっと自己紹介してくれたりしてくれると嬉しいです

みんなのこと知りたいしね

それでは!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

てらふもっふ

Author:てらふもっふ
メイン管理人:森うさ(うさぽっぽギルマス)
サブ管理人:<ギルド>うさぽっぽメンバー
      <連合>てらふもっふのメンバー

※連合を移動しました。
 これからはメインはうさぽっぽブログになります。


てらふもっふ連合ギルド
うさぽっぽ(移動)
iceこぉひぃ
Lecuerd
風より速く(解散)
いちごオレ

アクセスランキング

↓応援( `・∀・´)ノヨロシクー↓

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
926位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

Category Bar Graph

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

