topimage

2017-06

 - --.--.-- --


リアルのこととかかいちゃうよ - 2012.03.06 Tue

ネタがないのでリアルのことでもかいとくか。。。。


バス停でバスを待つうさもんさんボ───( ゚ ρ ゚ )───

するといきなり隣にいるおじさんにはなしかけられる。


おじさん「あれって、定期のやつかな?」

うさもん (*´-ω・)ん・・・あれ?


おじさんの視線のさきには↓が!




おじさん「ずっと気になってるけどあれ、定期もってないとつかえない??」

うさもん「えーと…あれはぴたぱとかですよ!!!たぶん!!!」

おじさん「そっかぁ~」


普通に答えたけど、知らないおじさんにナチュラルにはなしかけられてちょっとびびった。




よぉ~し今日はもうひとつリアルのことかいちゃうぞ!



うさもんさんスーパーウルトラセレブなのでうまい棒とか食べたことなかったんですが勇気を出して禁断の果実的な棒を買ってきました。

po.jpg

味?

濃いわあああああ!!!!!!!


てかんじです。


本当は初めてじゃなくて、最近ちょこちょこうまい棒をたしなんでいる系うさもんなのですが(o´・ω-)b ネッ♪



ふぁーねむい。


今日もさみもんがかわいかったですおわり。

近況? - 2012.02.04 Sat

近況というよりはむしろ遠況に誓いなにか。


だいぶまえかなこれ。

ヒマそうなさみだれさんを拉致して袋あけた!

フリマでみつけた雪だるまcかわいいなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

0201a.jpg


ついでにめいぽきのこちゃんもダブルでだしちゃったりして!


0201b.jpg
大きめ熟女に取り囲まれて照れるクモさんの図。
「いや、僕、菌類にはちょっと興味ないんですよねー(汗)」
といいつつもまんざらではないご様子。



もっと強いのとかいいっかんじのあったらギルドであけたいりしたいけど、めいぽきのこちゃんしかないっていう。。。




そうそう。最近のシグナスさんはMC耐性とかいうよくわからないものをつけやがられまして、DKが二人いても耐性でMCがかけられなくなってしまいました。
0201c.jpg
ハーW
シグナス中まじニートしてます。

0201d.jpg

ふりまでかにかるcと。



☆イケメン対決☆
0201e.jpg
右の方がかこいいよね?



よるのたん(*´Д`)ハァハァ
0201f.jpg


果たしてのっぺらぼうとはナンだったのか。
0201h.jpg


混沌って60%だよね?ってときがたまにある。
0201g.jpg

(`ω´)グフフ
最近とおりすがりに「ブログときどき見てます!」とかいわれちゃってうき↑うき↑系うさもんでした。
次は近況をかくぞ!



以下こめへん

ちぃぽっぽさん
こめんとありがとおお!
ブログにのせてくれてありがとうね(∀`*ゞ)エヘヘ
らぶらぶーで健全なかんじですじゃ(^ν^)

とつぽっぽさん
こちらこそお待たせしてしまってもうしわけなっしんぐなう!
ぶろぐに飾ってくれてありがとう(・´з`・)
絵がんばってるね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちいぬこさんのぶろぐでみたよ!

ほもぽっぽさん
わーいありがとう!
これでほもるんも完璧だね(゚∀゚)
いつでもシグナスいってこまらないね(・´з`・)


えりしゅぽっぽさん
れんかcいろいろありがとーん(゚∀゚)
みんなでいけば火力とかそんな関係ないよ!たぶん!


にるぽっぽさん

デート( ・∀・)イイ!!
うさもんがムキムキになったら是非デートしようぽっぽ(・´з`・)

コミケ二日目 - 2010.12.30 Thu

みなさんごきげんよう。
今年ももう残り僅かですね。

僕は今日ビッグサイトで行われたコミケの二日目に行ってきました。

残念ながらデジカメなどを持参しなかったので画像はありません・・・

携帯では人ごみなどを撮影したのですがどうやってアップすればいいのかわからないので割愛です。

最寄りの国際展示場駅には9時半頃到着したのですが10時過ぎ頃には中に入ることができました。
結構入るまでに時間がかかることを覚悟していたので少し拍子抜けしました。
並んでいるときに前にいた女性のバッグに「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」と書かれた缶バッジがついていました。


二日目は東方とBLの日らしく一般ブースのBLエリアに迷い込んだ時には世界が違うな、と思いました。

かなり美化された「春日×若林」とかあって、うわぁ・・・とか思ったのはきっとあの世界では僕だけだったのでしょう。

企業ブースではきれいなお姉さんがチラシを配ったりしていました。
けいおん!くらいしかわかるものがありませんでした・・・

ガンダムがあるものだと思って行ったらそんなものはありませんでした、ショック。

友人についてきただけで買いたい物とか今回は無かったので購買の列に並ぶ友人と別れてコスプレエリアへ。

寒い中いろんな人がいました。

友人に言われるまで知らなかったのですが今日も最前線さんというプチ有名カメラさんがいました。
たしかに最前線・・・。

それとフリーザ様がいました、首から上は立派なものでしたがボディは普通でした。

あとはToLoveるのララ&ヤミコンビのレイヤーさんがいました。ヤミたんかわゆすなああああああああああ。
めちゃくちゃ可愛かったです。まとめサイトにあがってないかな・・・。
ララさんは個人的に普通でした。すいません。

他にはドナルドやニッパー?ペンチ?の擬人化したみたいなキャラとかダンボールのゆるキャラみたいなのもいました。あとは通路で見かけた初音ミクコスが最高に可愛かったです。


僕からは以上です。なんか内容薄くてごめんなさい。

ただ用事が無いなら行くのは控えよう、そう思った人ごみでした・・・。
一般ブースの十字路は死ねます、軽く。


ではみなさん良いお年を。

風より速くです。 - 2010.10.24 Sun

どうもお久しぶりです。
初めての方ははじめまして。

風より速くのマスターです。

昨日このブログを発見しまして更新してみました。


右に習えで自己紹介します。記事的には下ですか。うまいこと言えてますか?


今年の3月に高校を卒業して晴れてぴちぴちの大学生に!


とはいかなくて絶賛無職です。浪人です。

ニートではありません。
NEETのEの部分をひとつ満たしているので。

メイポでは弓ですレベルですか?

93です^^

何年前からやってるか?

6年前です^^

ちなみにうさぽっぽの風見山葵とは私のことです。

最近のパッチだったり何だったりにはもうついていけていません。


でも一番のショックはペリオンからドレイクがいなくなったことです。地味に。


でも'’いやらしいスプラウトスタンプ'’は好きです。フヒw


大学に無事合格してメイポがまだ健在だったら4次したいと思います。


他のマスターより影がなくて申し訳ないですがよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

てらふもっふ

Author:てらふもっふ
メイン管理人:森うさ(うさぽっぽギルマス)
サブ管理人:<ギルド>うさぽっぽメンバー
      <連合>てらふもっふのメンバー

※連合を移動しました。
 これからはメインはうさぽっぽブログになります。


てらふもっふ連合ギルド
うさぽっぽ(移動)
iceこぉひぃ
Lecuerd
風より速く(解散)
いちごオレ

アクセスランキング

↓応援( `・∀・´)ノヨロシクー↓

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
926位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

Category Bar Graph

名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

